スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
明日は朝からバイトなの。おやすみなさい
双樹さんの放送でやってた連想ゲームをやったら普通に楽しんでしまったwww

kerr_convert_20100412001329.jpg

233点で直感タイプらしいおw

奇跡の連想で「私の存在」って書いてみたらミサイルぶつけられた(笑)
ごめんなさいwwww

ケロロ軍曹の連想ゲーム→http://promotion.jp.msn.com/bing/bingxkeroro/

今度放送でやろうと思います♪

スポンサーサイト
【 2010/04/12 00:21 】

雑談的なの | コメント(3) | トラックバック(1) |
まさかの
23時ごろから4時近くまで・・・7枠も脱出ゲーム(´◉◞౪◟◉)
最後までお付き合いくだったリスナーさん。
そして突然のお誘いにのってくれた凸の双樹さんお疲れ様でしたー!

9日朝は早起きだったし~の久しぶりの仕事での疲労状況であれは結構地獄でしたwwww
でも日月火の夜は確実に脱出はできないので、やれる時間にやらないとね!




【 2010/04/10 18:55 】

雑談的なの | コメント(0) | トラックバック(1) |
一回消してみた。
せっかく作ったブログなんだもの。
再利用します。

こんにちわ!ましまろ改めゆあです(´ω`)現在ゲーム実況動画ではなくニコ生でお世話になっています。
よかったら遊びにきてね♪
ゲーム実況は編集に時間がかかっちゃうから無理ぽよね。
ニコ生なんて楽なんだろう・・・w



【 2010/04/08 22:31 】

雑談的なの | コメント(0) | トラックバック(0) |
【実況動画】録画方法
<録画方法>
私のPCに入っていたTV fun STUDIOでゲームを録画

声は同時にフリーソフトの♪超録で録音。

フリーソフトSUPERでゲームを録画したファイルの形式をaviに変換

Windowsムービーメーカーでゲームと声を合わせて編集してうpしてます。

絶体絶命都市2part3からはこの後にフリーソフトMediaCoderでmp4形式に変換しうp


今後うpしていくにつれていい方法があったらどんどん取り入れていきます!




【 2009/02/26 00:43 】

録画方法 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。